2018年2月15日木曜日

デザイン色紙揃えました!!

皆様、こんにちは。
2月も半ばになり、卒業の準備、入学の準備、またはいろいろなお祝い事などがあると思います。そんな時、みんなの思いを書き込んだ寄せ書きをプレゼントすると、喜ばれますよね!当店にはいろいろなデザインの色紙やアルバム・スクラップやシールなど、お祝いのアイテムの1つとして、様々な商品を取り揃えております。今回は、色紙をいくつかご案内させていただきます。


●封筒付き、二つ折り、三つ折の色紙など、かわいい花柄・ハート柄やクローバー柄など様々なシーンに合わせた色紙を取り揃えております。
 

●シールと色紙がセットになって、大変便利な商品です。ハート柄・クローバー・音符柄に加え、梅・桜など和柄も仲間入り。バリーションが豊富になっております。



●ビッグな色紙で、フラワーブーケのダイカットでインパクトのある色紙が登場。また、クローバー型の寄せ書帳で、回覧しなくても大勢のメッセージ集めもラクラクにできる色紙などもあります。


●部活の先輩にメッセージを書くときに最適!!思い出とともに、カタチを残してくれます。


その他にも、シールやペーパーパーツなど、デコレーションができる商品も揃えておりますので、ぜひ思い出作りに挑戦してみませんか?
皆様のご来店をお待ちしております。