2018年1月12日金曜日

✿濱文様で春気分✿

皆様こんにちは。
久しぶりの大雪に驚きですが、ちょっとワクワクしませんでしたか?
きっと、子供たちは大喜びですよね!!
私も小さい頃は、かまくら作りやそり滑りを楽しんだものです。
さて、そんな冬真っ最中ですが、入荷する商品はもう「春」です。
寒さに負けず、気分は「春」で行きましょう!!

毎年、シーズンで楽しめる濱文様の絵手ぬぐいや、ハンカチが入荷しておりますので、ご紹介します。

✿サクラ柄・・・ピンクと白、水色の配色がとてもさわやかで、華やかです。てぬぐい本などもあり、プレゼントにも喜ばれています。 


★トリ柄・・・かわいいインコやお饅頭みたいな文鳥柄が、心をほっこりさせてくれます。はんかち・ポーチなどお揃いでいかがでしょうか?


✿ねこ柄・・・今回の新柄「招き猫」は、いろんな招き猫がちりばめられたシリーズです。これを持てば、きっと良いことあるはず!!


★その他にも、梅・うさぎ・四葉・だるまなど、いろいろな柄を取り揃えておりますので、ぜひご来店ください。


また、春レターも、新柄が増えましたので、より一層楽しんで頂けると思います。
皆様のご来店をお待ちしております。 スタッフ一同