2017年9月23日土曜日

削るお絵描き「スクラッチアート」

皆さま、こんにちは。
朝晩の肌寒さに少しずつ秋の深まりを感じます。
今日は秋分の日ということで、秋の夜長といわれる季節にもなってきますね。

その、秋の夜長におすすめなのが、今海外でも大ブームの
「スクラッチアート」です。


















キラキラした美しい絵柄が簡単に描けてしまうんです。














描くといっても、付属のスクラッチペンで下絵の通りになぞるだけです。
これなら特別な道具も技も必要ないので、思いついたときにさっと始めることが出来ますし、子供さんにも無理なくやって頂けます。


イラストの種類も豊富で、繊細な柄が人気の「大人のためのヒーリングスクラッチアート」シリーズには、1セットに5種類も入っています。

お子様向けのスクラッチブックには、なぞるだけで手軽に絵が描けるステンシルプレートもついています。
ページを切り離して飾ることも出来ます!

キラキラと、幻想的なホログラムに魅せられてしまいそうですね。
大人のためのヒーリングスクラッチアートは1セット¥1380+税
お子様向けのスクラッチブックは¥1250+税
となっております。
塗り絵コーナーにて陳列させて頂いております。
ぜひ店頭にてごゆっくりとご覧ください。
ご来店お待ちいたしております。