2016年9月17日土曜日

敬老の日イベント開催中!



みなさまこんにちは。
9月も中旬に入り、少しずつですが秋の訪れを感じることもできるようになってきましたね。

当店では9月17(土)、18(日)、19(祝)の3連休の限定イベントといたしまして、
大切なおじいちゃん・おばあちゃんへ感謝の気持ちを贈るのにぴったりの
フェア&イベントを開催中です。





おかし玉
かわいい小袋の中にアメちゃんが!
¥180+税


ゆずのバスグッズ
朝晩冷え込んでくる季節は、もう間近。
¥380+税~




やわらかガーゼのおくりもの
肌にやさしいガーゼ素材で乾燥の季節の準備を。
¥600+税




 
また、期間中は店内にデコレーションコーナーを設けております。


マスキングテープ・スタンプ・クラフトパンチ
カラーペン・ポスカなど
デコアイテムがいっぱい!


ご精算後レジにて無地柄の しおり・ポストカード・コースターを差し上げておりますので
ぜひデコレーションをお楽しみください。
この世にたった一つのメッセージを綴って、おじいちゃん、おばあちゃんに
贈ってみてはいかがでしょうか?
 
 
その他店内には秋柄バッグや新発売の文具など多彩に取り揃えております。
この連休はぜひ一期一会にお立ち寄りください!