2015年10月2日金曜日

~ マスキングテープシリーズ ~


可愛い柄のマスキングテープが種類豊富に揃っています。

まず、プチジョアのマスキングテープです。
プチジョアとは、フランス語で「小さな喜び」とゆう意味。
何気ない日常に、ちょっとした幸せを散りばめてみませんか?













上2個:300+税  下:180+税














180+税














180+税














300+税











そして、メタリックテープも入荷してます。
貼ってはがせる仕様ではありませんが、
1個持ってるだけでも、いいアクセントになります。

300+税


カモ井さんのマスキングテープも
たくさんありますよ。










可愛い和風柄も入荷しています。
和風好きにはたまりませんね。

150+税












昔懐かしい竹定規の柄やものさし柄など
ユニークな柄もあります。
200+税















自分のお気に入りのマスキングテープが
見つかるといいですね。
ぜひ、店頭でご覧になってください。