2014年12月19日金曜日

リラックマ新シリーズ入荷しました!

女の子に人気のいちごモチーフとパリテイストを盛り込んだ「パリのいちご」テーマの新商品をご紹介します!

















ペンポーチ  ¥950+税
ワイヤーポーチ  ¥1,380+税
シックなグレーのギンガムチェックにピンクのいちごが映えてとっても可愛い!



モバイルポーチ¥1,380+税
ワレット¥2,580+税
ペンポーチ¥1,280+税
大人っぽく上品なデザインの中にエンボス加工されたリラックマがチラリ☆




リングノート¥450+税
メモパッド¥280+税
シール付きのメモパッドはそれぞれ4種類のデザインが楽しめます!




あつめてぬいぐるみ¥1,880+税
ぶらさげリラックマ¥1,350+税
今回は「パリのいちご」テーマに沿ったお揃いの衣装で登場!
ラメ入りのファーやパールがゴージャスです!







 


12月13日(土) 文具屋一期一会では
リラックマをお迎えして、リラックマフェアを行いました!
 

 リラックマとの2ショット撮影会や限定ぬいぐるみの販売、ねり消しのつかみ取りで楽しんで頂きました。たくさんの方にご来店いただきまして、誠にありがとうございます!

 今回初めてリラックマに会ったお子さんは、大きなリラックマに自分から抱き着いたり、お母さんの後ろに隠れて様子をうかがったりと反応は様々でしたが、今回のイベントをきっかけにリラックマのファンになってくれると嬉しいです!
















            



リラックマにお手紙を書いてくれたお子さんもいました!





 当店では、上記の「パリのいちご」テーマの他にもリラックマグッズ・ステーショナリーなどご用意いたしております。
今後ともぜひ、店頭に並ぶリラックマに会いに、文具屋一期一会にお越し下さいませ!