2014年6月28日土曜日

夏を彩るインテリアグッズのご紹介

みなさま、こんにちは。
ずっと梅雨空が続いているので、そろそろ眩しい日差しが恋しくなってきましたね。

本日は、夏の暮らしを彩るインテリアグッズをご紹介させていただきます。

まずは観葉植物です。
ぷっくりした姿が愛らしい多肉植物などいかがでしょうか。

















サボテンカップ ¥700+税~















モスビーくん大 ¥980+税
モスビーくん小 ¥780+税


続きまして、夏バテしてしまったときでも思わず気持ちがほっこりしてしまうような雑貨です。















体操ウサギ、くま 各¥300+税
浮き輪くま ¥340+税
サマーデッキ ¥480+税

暑くなるとだんだん蚊が増えてきて困りものなのですが、
こんな素敵な蚊やりで蚊取り線香をたいてみてはいかがでしょうか。



















上段:吊り下げ式 ¥2600+税
下段:据え置き式 ¥1800+税~

最後に、日本の夏といえばやっぱり風鈴ですね。
扇風機やエアコンの風の当たる所に下げておけば、
室内でも風流な気分になれますよ。



















風鈴 ¥450+税~

いかがでしたでしょうか?
当店では他にも夏グッズをいろいろと取り揃えております。
素敵な夏の暮らし方を見付けてみませんか?