2012年12月27日木曜日

お気に入りを見つけよう!

今年も残りわずかとなりました。
2012年もご愛顧いただきありがとうございました。
新年が皆様にとって良き年となりますよう、お手伝い
させて頂きたいと思います。

そこで!新たな発見や気持ちをノートに書き留めて
みませんか?身近なものだから、好きなものを大切に
使いたいですよね。そんな皆様に、いくつか素敵な
ノートをご紹介します。


*小さな幸せを運ぶノート
  持ち運びに適したノートです。
   お気に入りのカラーをバックに入れて
   幸せを探しに行きませんか?


クローバーが印刷されてる
ページがあります(^_-)-☆





size/150×95      ¥840


*エレガントで上質なノート
   フランス生まれのスエード質感の表紙と
  追求された日本の中紙を日本の職人が
  仕上げた美しいノートです。













2サイズで2色揃えるのも
楽しいですよ!










size/210×148     ¥693
size/148×105     ¥483




*エコロジーでカッコイイ!
  石から生まれた次世代ノート
   従来の紙に比べて破れにくく耐水性があり
  万年筆にも適した新しいノートです。
  ぜひ、書き心地をためしに来てみて下さい。
  サラサラして、気持ちいいですよ!





                   
 
 
 
 
                                    ¥500 ~¥1,200


1月1日も休まず営業いたします!
ご来店をお待ちしております。